忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
05:03:05 Comment(-)
Trackback(-)

テスト

テスト1日目終了!
今日は、理科、国語、英語のテストをしました~。

まあ、前のテストよりははるかによさそうです(ぉ

理科は80点ぐらい

国語80点ぐらい

英語75点ぐらい

かなぁと推測しております。
明日は数学、社会。
100点取る気でがんばりますぞw

あと、明日は国語と英語のテストも返ってくるのですぅ(

どうでもいい話なのですが、兄の部屋にローゼンメイデンがあったのですが(((

ポケモンのお話です。続きは下で。
ポケモンの対戦を1時間ごとにしていましたw
おかげさまで、成績は今のところ、10勝2敗と良い成績です(ぉ
半分ぐらいが運ゲーなのですが(ぁ

特に、一番良かった対戦の模様を解説したいと思います。

自分       相手
サンダース    ムクホーク
スターミー    ミロかロス
ゴウカザル    サンダース

個人情報保護法により、その人の名前は伏せておきます(((

ムクホークのスカーフ持ち!とても気にいりましたw
威嚇もできるし、しかもとんぼ返りで交代もできるし!こいつはかっこよすぎですw
それなりの攻撃力もありますし!いやぁ、今度はこれを育てようかなw

それで、ああだ、こうだしている間に、ゴウカザルVSムクホークとなりました。
相手のムクホークは恩返し!ゴウカザルのHPは残り3w
ゴウカザルはフレアドライブ(((
相手は急所に当たった(((((
自分は反動で倒れた((((((

某掲示板のルールでは、反動技をしたほうが勝ちなので、自分の勝ちとなりましたw

ムクホーク超つええwww
PR
2007/Jun
Thursday
18:55:04 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター