忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
22:19:40 Comment(-)
Trackback(-)

一目瞭然

昨日いっぱい記事を書くとかほざいていましたが、釣りでした

どうもすいませんでした

仕方ないので今日見たTASの動画の話でもします

何のTASの動画なのかというと、最近ランキングに載っているバンジョーとカズーイの大冒険というニンテンドー64のソフトのTAS動画を見ています

一通り見終わりましたが、いやー懐かしいです

クリアした覚えは全くないんですが、懐かしいです

というか、64の中で最も難しいといっても過言じゃないですよね このゲーム

ちなみに俺の中では風のクロノアと同等レベルで一番難しいです

どちらも小学生のときにしかやってないから難しいって思うのかもしれない

でも今やってもクリアできるとは到底思えない

バンジョーは水中のステージの操作が難しすぎていやだ

風のクロノアは頭使いすぎるからいやだ


あ、先ほどもちょろっと紹介しましたが、バンジョーを実況する人が出てきたのでそれを一応見ようと思ってます

いたるさんのゼルダの伝説も見てるんですが、なかなか更新頻度が上がらないから困りもんです

 



ただの愚痴です

リアルの友人に愚痴るだけです

俺は一応いじられキャラとして学校生活を送っているんですが、どうも俺の学校にはいじるのが下手糞な奴が多すぎる

俺が思うに、笑いが生まれるいじりなら全然してもらっても構わない

むしろやってくださいだ

ただ、いじりが下手な奴は俺の悪口を言うだけなんだ

たとえば・・・

そうだな 俺の顔が不細工だとしよう

というか不細工なんだが

じゃあ誰かが俺の顔をグランチルダみたいな顔だって言ったとしよう

これなら全然許せる

面白いかどうかは別として、ちゃんと例えてあるしひねりもあるっちゃある

逆に、誰かが俺の顔をただ単にブサイクだと言ったとしよう

そりゃあ普通怒るよな

こういうことなんだよ

俺の周りにいる奴らわ

なんていうか、笑いのセンスなさすぎというか


あ、そういえばこの前あった学校祭も笑いのセンスない奴が司会者やってて腹立ったわ

マジトーク下手すぎるだろ

あ,こんなに豪語してますが俺のトークについては期待しないでくださいね(

俺はただ客観的にものを言っているだけです


どんなところがトーク下手なのかっていうと、演劇部の演劇があったんですよ

普通に笑いを交えた演劇なんですけど、マイクの調子が悪いのか、何を言っているのかさっぱり分からんのですよ

何を言ってるかさっぱり分からんので聞いてる生徒はがやがやしだすし

そしてその演劇が終わった後その司会者はこう言った


「いやー、面白かったですねー」
 

なんすかその棒読み!

挙句の果てには感想それだけで他の人に感想を聞きだすし


もうひどかった

俺が代わりに司会者やってやりたかったよ



PR
2010/Sep
Monday
23:04:39 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター