忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
16:41:44 Comment(-)
Trackback(-)

今日は七夕ですね



キルア、誕生日おめでとう
ハンターハンターならアニマックスでたまーに見てるぜ!(



誰か分からないけど、とりあえずおめでとう((
最近ニコニコでマブラヴのMADとか多いから、今度ゲームやってみるね!



うん、君もとりあえずおめでとう(
今度時間があったらアニメ見てみるよ!



俺の知識の無さが遺憾にたえないぜ!
とりあえずおめでとう!



蛇神さん、誕生日おめでとう!
ミスフル大好きだよ
新しく連載されてるのは嫌いだけど(



永遠の俺の嫁だぜ
今後の俺の目標はボックス全部ジラーチに埋めること
これは冗談じゃなくてMA☆JIなんだZE



かがみん、誕生日おめでとう
俺はこのアニメに出会って本当に良かったと思うよ
これからもよろしくな!



つかさあああああああああああああああああ
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお
もう早いもので、18歳か・・・
これからもつかさのどじっぷりを見守ってあげるよ
不安なことがあったらいつでも俺に言ってくれ 相談に乗ってあげるさ
毎日つかさのことが心配だから、バルサミコ酢のストラップ、毎日カバンに付けているよ
ポスターも今度壁に貼るつもりだよ
これでも愛が足りないなら何でも言ってくれ
できるかぎりのことなら、何でもしてあげるよ
改めて、誕生日おめでとう


あと他には木馬君、こち亀の麗子さん、リボーンのコロネロ、誕生日おめでとう!
他にもいっぱい七夕生まれのキャラクターいるけど、あんまり知ってるの少ないから省略しますね((





ビンゴの件についてですが、あまりにも人数が少ないとさすがにアレですよね(
最低5人募集したいと思います。
あー、ちなみに誰でも参加自由です。
相互リンクしていない方でもどなたでも自由ですので、奮ってご参加お願いしますね。

続きはビンゴ大会についての詳細です。







ビンゴ大会について

ゆとりの発想ですがご了承を((

今日から受付開始です。
昨日の記事では月曜日からと書いていましたが、変更です。
コメントにはこう書いてください。

「〇〇番でお願いします」

という感じで。
〇〇の中には数字を入れてください。
数字は1~100の数字のどれかでお願いします。
どなたかが1番を選んだら、他の方は1番の数字以外でお願いします。要は被るなってことです(

ビンゴが出来上がります。いつ出来上がるかは不明です(
番号ごとにビンゴを準備しますので、皆さんは出来上がるまでお待ち下さい^^

そこからいよいよビンゴ大会の始まりです。

1日ずつ1個発表していきます。
1週間ぐらいで当たる方が出るかと思います。

当たった人はおめでとうございます!
最後に、1~10の数字を選んでもらいます。
数字ごとに何かが当たります。
もちろん、皆さんには分かりません。

ちなみに1~10にはずれはありません。
必ず何かが当たります。
ビッパでも文句言わないでください

このような流れになります。
急いで企画作ったので、不明な点がありましたら、是非コメントお願いします><





参加者

トルンさん・・・6番

まいどアリーさん・・・27番
PR
2008/Jul
Monday
22:34:33 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター