忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
20:41:13 Comment(-)
Trackback(-)

小森寺

M-1見てました

昨年はオードリーとかキャラの濃い奴らがいたけど、今回は小粒みたいな感じでしたね

それでもまぁ面白かったけど(

特に笑い飯

ビックリした

毎年出てんのに面白くねー奴らだなとか思ってたら、意外や意外、1ラウンド目のネタは面白かったw

まさかあんな面白い漫才やるとは思わなかった

2ラウンド目は失墜しましたけどね(

NONSTYLEは去年とあんまり変わってなかったね

面白さは十分なんだけど、何か強みというものはなかった感じ

そしてパンクブーブー

初めて見たけど面白かったわ

このコンビが優勝したのは納得

ナイツが決勝2stステージに行けなかったのは残念だったけど

くじ運が悪かったか

あと他のコンビはどれも同じぐらい

ハリセンボンがひどかったのは覚えてるけどw

まぁM-1で一番ひどいと思ったのは昨年のキングコングなんだけどね(

くすりとも笑えなかったわ

梶原のあの白々しさが腹立つ

笑うどころか腹立つ漫才ってなかなかないよね(


こんな感じでM-1の総評を終わり



今日明日は部活がお休みです

部活の人数が少なすぎて流石に休みの判断をとってくれました


なので今日はパワプロ9を思いっきりやってました


今日はサクセスの本編ではなく、番外編みたいなもの

「スペースキャプテン編」っていうものなんですけどね

一通りプレイして分かったこと

「狼と香辛料 海を渡る風」「狼と香辛料 ボクとホロの一年」のこの2作とシステムがほとんど同じやん!

簡単にスペースキャプテンというものを説明すると、要は行商です

とある町で商品を仕入れて別の街で売るという作業ゲー

システム的にはこのスペースキャプテンと狼と香辛料は本当に同じ

違うのはキャラクターとスペースキャプテンの方は戦闘があること

難易度はスペースキャプテンの方が難しいね


そういうわけで、無茶苦茶このスペースキャプテン編というものは俺に向いているのではないでしょうか

とりあえず育成


結果 ミートB パワーA(150) 走力A(15) 肩力(15) 守備A(15) エラー回避A(15) 弾道3 特殊能力 少数


めっちゃオールA作るの簡単やん!

ミートB 弾道3で終わったのはこれは戦闘で負けてしまってやり直ししてしまったから

結構難しいね

戦闘以外はただの作業ゲーでしかないですが、強い能力作ろうと思ったら明らかにこちらのスペースキャプテンの方が本編の方より強くできますね


しかし、これでパワプロ9をやり尽くした感があるな・・・

8よりあんまりやり込めなかったぞ・・・


じゃ、次はポケダンの空の探検隊でも買ってこようかなw
PR
2009/Dec
Sunday
23:38:16 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター