忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Thursday
04:05:33 Comment(-)
Trackback(-)

明宝

優勝しましたイエーイ

2位と150文字差つけてぶっちぎりでしたイエーイ

あとでまた更新するかもです




優勝トロフィーです

正直いらんです


とりあえず今日あったことを振り返りましょう

まず8時に家を出る

車で行きました

2時間30分車で退屈な時間を過ごして10時30分に会場へ到着

しかし受付は1時で競技は2時

暇だ

そうだ 寝よう

10時30分から11時まで会場で寝る

小腹が減ったな

近くの蕎麦屋で昼食をとる

12時ぐらいになる 暇だ

なんやかんやで1時前に受付を終わってそこからまた寝た

で、競技が始まる

競技が10分ぐらいで終わり、表彰式が4時から始まる

約2時間ぐらい暇だ

寝るのは飽きたので近くのコンビニで立ち読みをしてました

30分ほど読んでたらコンビニの店員が俺が読んでる周りで掃除機をかけ始める

軽いいやがらせだろ うん

仕方ないので次のコンビニへ移って立ち読み

すると丁度よい時間になったので3時30分ぐらいに表彰式の会場へ

そこで座っていたら、後ろから女の子に声を掛けられた

なんか名刺交換してくださいって言われたけど名刺なんてないんですけど!

まぁないものは仕方ないのでありがたく相手の名刺はもらっておきました

また後にも声掛けられて計2人から名刺貰いました

これも日ごろの行いの良さなんだな うん

4時ごろに表彰式

優勝七夕!って呼ばれたのでウキウキして表彰されました

でまぁそこからさっさと家に帰って8時ぐらいに家に着きました


いやー 疲れた

嬉しいとか楽しいとかじゃなくて、疲れた

久しぶりにこんだけ歩いたわ

ま、優勝しなきゃやばい大会だったんで、優勝できてよかった
PR
2010/Jul
Sunday
20:44:30 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター