忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
03:58:54 Comment(-)
Trackback(-)

本田△


本田△

読みは「本田さんかっけー」

サッカーの本田選手の呼び名らしい

サッカーファンは皆本田選手を「本田さん」ってさん付けで呼んでるらしい

あー なんか本田さんかっけーな





今日はすごく暑かった

先日までは肌寒い日が続いていたのが嘘のようだよ

暖かくなってくると今度はちょっとあの寒さが愛おしくなるなんて、人間はなんてわがままなんでしょう


それとまた馬鹿なヤフー知恵袋の馬鹿な回答があったので紹介

「宇宙飛行士 山崎直子さんの夫って 可哀想ですよね?
山崎さんの 夫は NASAで 管制官の仕事をしていて、 NASAで ずっと働くという夢もあったのに、
山崎さんの 訓練生活を 支えるために

管制官の仕事を辞めざるを得なくなり、 夢もあきらめたとのことです。
子育ては もっぱら、 家で、 山崎さんの夫が 面倒を見ていたと テレビでやっていました。」



うーん まぁ確かに可哀想ではあるなー とも思ってた矢先


「他人のことなので、どうでもいいです・・」


お前の意見なんて誰も聞いてねーんだよ馬鹿野郎!!




とりあえず今週は部活の大会があります

それだけ伝えておきます 需要はないけど(

PR
2010/Apr
Monday
23:01:49 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター