忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
05:26:06 Comment(-)
Trackback(-)

私のダイパの歴史

う~ん、他の人のブログを見てるとこんな感じのが多いので、私も真似してみます。ただ単に記事埋めるだけなんですけどね(
あと、影さんのみたいにポケモンの流行とかも書いていません。ただ私の1年の生涯です(

あと、今日ぐらいにミカルゲの再配布を。夜中ごろに更新するかもです。
どうでもいい私の歴史を見たい方は右下どうぞ(=ω=.)


追記

あんまり強いのいなかったので配布は後日。
とりあえずメモを。

29-30-14-28-31-0
続きは↓です


9月28日、ダイパ発売!
9月29日、予約でダイパ購入。予約特典ついてないのがorz

親に夜のゲーム許可を受ける。その後1週間で四天王クリア。
その1週間後、ワイファイUSBコネクタを購入。

10月中旬。何ヶ月か前に行った、雛松さんのチャットに久しぶりに行く。
Wさんや、玄武さんやら、ソルさんやら、7さんやら、マリオさんやら、懐かしい面子が><

んで、Wさんに対戦申し込むとフルボッコにされましたw
まぁとりあえずは個体値や努力値を学ぶ。

11月頃、Wさんに再挑戦。読みが凄すぎてフルボッコされましたwww
まだまだ修行が足りないと思い、色々対戦をする。負けの数が勝ちの数の2倍以上にorz

12月頃、部活の遠征の日に風邪をひいてしまい行けなくなる。もちろんその間はゲーム禁止。ポケモンに飽きが入ってくる。

1月頃、パワポケに熱中(

2月頃、攻略の部屋というサイトの存在を知り、交換や対戦に営む。ちなみにポケモンが飽きるのは解消(

3月頃、卒業式の練習の間に、色々のポケモンのことを考えている(

4月頃ではないと思うのですが、雛松さんのサイトが閉鎖とかになっているのを気づく。その後、何ヶ月したあと、ブログで経営しているのこと。

5月頃、またポケモンに飽きが(
この時期に、筋トレやら牛乳飲んだりやらを始める。

6月頃、ポケモン共和国に移民。色々の方とお世話になる。
雛松さんのチャットの住民はほぼ消えかけて、今共和国でお世話になっている方は少ない。その中の1人が私。
対戦成績がやっと5分になる。

7月頃、部活が忙しかったのでポケモンはできず。

8月頃、暇なので廃人生活に営む(
攻略の部屋で、3対3の対戦に営む。
15勝1敗という伝説てきな記録を生み出す(
あと、タイプ統一パーティを考え、孵化を営む。

9月頃、狐さんにアニメを見よう、と誘われる。
結果、やばいことに(((
私ぐらいなら、まだ序の口(

10月頃、ダブルの面白さに気がつく。ということで、色々なパーティを組もうと考えている。



う~ん、なんていうかほんとつまらない内容になってしまいましたorz
まぁ、今日の夜に配布を頑張ろうっと。
PR
2007/Oct
Saturday
18:03:22 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター