忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
18:14:47 Comment(-)
Trackback(-)

開校記念日

タイトルが「開校記念日」となっておりますが、別に今日が開校記念日なわけではありません(

明後日が開校記念日なんですけどね

普通開校記念日といったら、学校休みですよね?

うちの学校は頭が硬い悪いおかしいの三拍子ですからね

なんとウォークラリーとかいう名目で25km生徒を走らせるのですよ

まぁとは言っても、そう走る人はいないですね 部活動入ってる人は走るだろうけど

一応俺も部活は入ってる口なんですけどね(

まぁそんな感じの行事があるわけですよ

相変わらずオチを見つけるのが下手ですいません(




しかし、オチがあるからといって面白いとは限らないではないか

そう、必ずしもオチが必要なはずはないんですよね

オチの代わりになるようなものを探せばいいんじゃないか


まぁその探すって作業が難しいのは言わずもがななんですがねー(


1週間前の話なんですが、狼と香辛料2期終わりましたね

なんかあっという間

2期が始まる前はまだかまだかと思っていたのに、2期が始まるとあっという間の1クールでした


夏休みが始まる前の時間は長く、夏休みが始まってからの時間は短いのと同じようなものですね

まぁしかし、夏休みが楽しみと感じたのは小学生の時だけでしたけどね(

高校の夏休みなんて、夏休みじゃない

ただの夏

今思い返せば、今年の夏休みの思い出なんて全くない

思い出より後悔のほうが多い気がする

やって後悔するほうじゃなく、やらない後悔のほう

やって後悔するのは後にはいい思い出になるけど、やらない後悔のほうは何も残らない

そう、何が言いたいのかというと、ラジオ(((

なんか夏休み前にこんな妄言をはいていたはず

「夏休みには、今まで溜まっていた分のラジオをアップします」

俺のマニフェストは約束を破ることがマニフェストなんですね!


いやしかし、これは謝るべきものであって、笑い話にするものではないですね

ラジオをアップするという発言は取り消しというまでもはいきませんが、また後々ゆっくりアップということで・・・(

ただ、ねとらじでは週1のペースでやっているので、そちらのほうを是非御覧なさってください

週1と言っていますが、定日ではないので、これからは定日にやります

是非その時間帯にラジオを聞いてください

以上、宣伝でした(
PR
2009/Sep
Wednesday
23:04:41 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター