忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
05:08:29 Comment(-)
Trackback(-)

今春アニメ

2作しか見ないと思ったら、結構見てしまった(

アリソンとリリア・・・まぁまだ良く分からん(

紅・・・結構面白そう。というかかなり(

ToLoveる・・・ジャンプ始まったな(  というかジャンプのアニメなのに深夜番組になっておる((

かのこん・・・また変なのが始まったな(

仮面のメイドガイ・・・はっはっは((


んで、まだアニメは始まってないけど、2日前に買った

我が家のお稲荷さま。・・・今春一番面白いと思うぜb


また更新しますー。









ちょっとこれだけじゃ記事が足りないと思うので、どうでもいい反省したいと思います。



ちょっと余りにも暇だったから、去年書いていた記事を見ていました。はてなで書いていたときのブログも見てたんですが、一言で言うと

馬鹿

としかいいようがない(
昔の私はよくこんなことを平気で書いていたなと、感心しております(

コメントを下さった方がいるにもかかわらず、そのコメントに返信をしていないし・・・(
どんだけ失礼なんだって去年の私(

それに、全く面白くもない記事ばっかり(
去年の私はどうかしてたんだよきっと(



去年の記事と、今の記事を比べると、まー成長したのではないかという感じですね(
まだ一部、というか大分おかしな文章などがあったりしますが。



これからは、より一層文章が整理されており、なおかつ面白い記事にし、精進していくつもりなので、皆様よろしくお願いします。





ふー、とりあえず記事埋めれてよかったぜ(


そういや5月にブログ開設して1周年ですね(ぉ
はてなのブログを合わせると1周年は過ぎているのですが(
流石にあんな恥ずかしい記事は見せられないよ!1

1周年までにはアクセスカウンターも1万にしたいので、皆様じゃんじゃん来てください((
PR
2008/Apr
Sunday
20:43:47 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター