忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
23:24:36 Comment(-)
Trackback(-)

ああああああああ



なああああああああああああああああああああああああああああああ

今日のポケモンの記事を全部変更して、新しい記事にして投稿したら、このページは開けませんだとよ(

なーんで黒井先生と同じ道歩かなければならんのよ?(

今日ニコニコで見つけた動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2876706


んで、これを言っていることを全部書きましたよ(
あ、もちろん日本語だけよ?(



1.親父にもぶたれたことないのに
2.海賊王に俺はなる
3.良いボートですね
4.にぱー、かわいそかわいそなのです
5.ただの人間には興味ありません。この中にもしメイドさん、小学生、魔法少女がいたら私のところに来なさい
6.ホモが嫌いな女性なんていません
7.私の言っているところ、何か間違っているかな、ちょっと頭冷やそうか
8.貧乳はステータスだ、希少価値だ
9.絶望した、小学生に見られる貧相な体に絶望した

10.奴はとんでもないものを盗んでいきましたよ、あなたの心です
11.あなたと合体したい
12.愛知県版なんて存在しません
13.肘でもいいから目に入れろ
14.インクインク(ミックミック)にしてあげる
15.私の職業は自宅警備員です
16.今日が3次元からの独立記念日だ
17.連邦の白いパンツは化物か
18.これを読んだあなた、どうか真相を暴いてください、それだけが私の望みです
19.別にあなたのためにしてあげたんじゃないんだからね

20.いい加減ツンデレには飽きました
21.観賞用、保存用、布教用
22.働いたら負けだと思っています
23.お兄ちゃんどうして働かないの?
24.そうしろと囁くのよ、私のゴーストが
25.中の人などいない
26.私は魔物を討つものだから
27.もうゴールしてもいいよね?


解答みたいなものは続きをどうぞー(=ω=.)

1.アムロ。
2.ルフィ。
3.Nice boat. スクイズ。
4.梨花ちゃま。
5.ハルヒ。ちょっと田村さん自重しようぜ(
6.元ネタはないだろうとは思うけど(
7.なのは。
8.こなた。
9.そんなことないよ田村さん(

10.ルパン。
11.是非お願いします(( アクエリオン。
12.これ一体なんだろうね?w
13.亀田自重www
14.インクインクって聞こえるのは私だけ?( 初音ミク。
15.仕事しろwww
16.3次元って現実のことだよね?(
17.元ネタ知らないぜb((
18.圭一。
19.ツンデレいいよツンデレ(

20.そんな奴は誰もいないと思います。
21.こなた2回目だぜ?(
22.あれは凄い名言だと思う。
23.サーセンwww
24.元ネタ知らなくてサーセン(
25.これは声優のことかな?w
26.舞いいいいいいいいいいいいいい
27.あれは感動した( 美鈴でおk?(


3つほど分からないところあったけど、見逃してください(
PR
2008/Apr
Thursday
19:50:32 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター