忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
20:40:22 Comment(-)
Trackback(-)

痛車

痛車とは

車にアニメやゲームのキャラクターのシールやイラストを貼り付けたりした車の総称

という意味である。

見つけてしまった(((

痛車なんて秋葉ぐらいにしかないと思っていたが・・・。
こんな田舎にもやっぱりいるんですね(
こなたとかがみが貼ってありました。
ありゃ末期だわ(
携帯さえあれば、番号隠してブログにうpしたいところだが(
都会の人にすれば、痛車なんて日常茶飯事なのかね(


あとで7さんから貰ったバトンを書きますね。
7さんからバトンを貰ってきました。


01 生年月日 、出身地を教えて下さい

1992年 12月6日 福井県

02 血液型 、星座 は?

A型 いて座


03 身長 、体重 、靴のサイズは?

169cm 55kg 25cm

せめて175欲しい(

04 家族 構成は?

親、兄2人

05 自分の長所 と短所 を述べよ!

長所 特になし。
短所 特にあり(

06 座右の銘 は?

忘れた(

07 好きな単語は?

(ry

08 自分を動物 にたとえると?

よく・・・ねずみと言われます・・・(((

09 趣味 を1つだけ挙げるとしたら?

パソコン。

10 特技・資格 があったら教えてください

漢検とかP検とか習字とか。

11 好きな人いますか?

沢山いますが何か?(

12 友達は何人くらいいますか?

そこそこ。

13 インターネット を始めたきっかけは?

まぁとりあえず(

14 インターネット 遊びが楽しい 点を教えてください

(ry な点(

15 逆にインターネット 遊びがウザいと思う点は?

幼稚臭い奴を見かけたとき。
傍から見れば自分も幼稚臭いと思われているのですよね(

16 最近 よく聴く音楽 は?

KOTOKO

17 好きなテレビ 番組 はなんですか?

ヘキサゴン。
ヘキサゴンいいよヘキサゴン(

18 口癖はなんですか?

自分では分からない。

19 吸ってるタバコ の銘柄と1日に吸う本数は?

タバコ吸うと身長伸びなくなるのかな?

20 やめられない♪止まらない♪ことを教えてください

パソコン。
とりあえず1日に必ずパソコンをつけてしまいます。

21 今後一生1つのものしか食べたらダメ だとしたら何を選ぶ?

栄養偏って死にますよ?(

22 好きな飲み物は?

サイダー。

23 とんねるず の食わず嫌い 王選手権 に出るとしたら、好きな物は何を選ぶ?嫌いな物は?

・卵かけご飯
・納豆
・カツどん
・寿司

ちゃんとこの中に嫌いなものが入ってるぜb(

24 得意料理 はなんですか?

男の料理なら作ることができますよ(

25 好きな花は?

花の名前なんて知らんがな(

26 洋服はどこで買うことが多い?

店(

27 買ったけど、失敗したなーという服はどうしますか?

放置。

28 指輪 をもらったことありますか?

あったらいいよね。

29 携帯 ・PHS はどこのメーカー ですか?又愛用してる着メロ は?

携帯ない。

30 いきなりですが、mixi 歴はどれくらいですか?

0.

31 好きな人のイニシャルは?

F・I

伊吹風子ですが何か?(((

32 好きな車は?

エコカー(

33 住んでるのは一軒家?マンション ?

一軒家。

34 愛用香水 をこっそり教えてください

持ってない。

35 愛用シャンプー ・リン スなどヘアケア 製品 を教えてください

よく見てない。

36 化粧について一言どうぞ

きれいな人にやったらきれいになる。
不細工な人にやったら不細工になる。

37 理想の恋人 像を思う存分語ってください

ない。
とは嘘だけど禁則事項です(

38 Tシャツ の裾をジーンズ に入れちゃう男をどう思う?

漢。

39 突然ですが究極の選択シリーズ

火あぶりか水攻め

火あぶりでさっさと死んだ方がよろしい。

40 異性のセクシー だと思う仕草は?

足を組む。
何言ってんだ俺(((

41 「こいつむかつく!」と思う人って、どんなやつ?

基本的にむかつく奴(

42 マッチョ +剛毛金髪 胸毛、ガングロ メッシュ +ヤリチン。自分の息子がなるならどっち?理由は?

知らんよ(

やっと終わった。
PR
2008/Feb
Tuesday
21:44:09 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター