忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
08:50:00 Comment(-)
Trackback(-)

テスト

やっとテスト終わった・・・。疲れたorz
番数も返ってきたらブログに書きますね。
あ、それと約1ヶ月前の確認テストも1週間前に返ってきたので書き留めておきます。

国語・・・65点
英語・・・80点
数学・・・92点
理科・・・67点
社会・・・60点
合計・・・364点

まぁ妥協範囲。
数学は非常に簡単な問題で、計算間違いが1個あったからそれをなくせば96点。
英語はリスニングが全滅なわりには良い点数。
国語はあと5点欲しいな。
理科はまぁこんなもん。
社会は70点欲しいな。

高校に入れるかっていったら微妙な点数ですね。
大体180人ぐらいが定員。
その中で番数がどれぐらいなのか知りたい。
160番ぐらいだったらやばいw
120番ぐらいなら自分にとってはいいほうですねw

まぁ、とりあえず勉強頑張れってこと(
家で勉強に集中できないから、放課後に学校に残って勉強してよっかな。



体育イヤッホーーー!!!(((
2週間ぐらい前から、体育の授業が跳び箱からバスケに変わったぜ!b
自分は、下手でもなく上手でもないってレベルです(
まぁそんな凡人が何が楽しいかっていったら、やはり最初のジャンプボールでしょう!(
一応自分のチームの代表としてジャンプボールをやらされておりますw 半分立候補ってな感じもあったんだけどね(

それにしても相手背たけぇよw
私の学級って意外に背高かったのね(
とりあえず戦績(

183cm バスケ部 ×
179cm サッカー部 ×
180cm バスケ部 〇
175cm テニス部 〇
169cm バレー部 俺(((

何この身長の差w
さすがにバスケ部で14cmも差があったらジャンプで勝てるはずないよね(
ボールにかすりもしなかった(

サッカー部に負けたのは非常に悔しいorz
ボールは触ってたんだけど、筋力で負けたwww

2人目のバスケ部はもうなんていうかね、馬鹿だよ馬鹿(
こいつに負けたら恥ずかしいから、とりあえず全力でジャンプで勝利(

テニス部の子は、基本的な運動神経は多分この3人よりいいと思う。
勝てたのは、タイミングのおかげですな(


あー、とりあえず言いたいこと言えてすっきりした(
まだバスケあるので、また報告したいと思います(
ブログはストレス発散のためにあるものなんだぜ?(
PR
2008/Feb
Wednesday
22:22:32 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター