忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
14:57:26 Comment(-)
Trackback(-)

あなたは今どこで何をしていますか

チャリこいでると前方にボールが飛び出してきた。
どうやら少年幼女少女たちがサッカーをしていて、誤ってこちらにボールが行ってしまったらしい。

私がボールを拾って投げようとするとき、少女は私の顔を見るや否や、一目散に逃げ出してしまった((

俺ってそんなに怖い顔してるのかな^^^^^^

今思えば、あのときチャリ乗ってたから盗ってもよかったな^^^^^^




WCSの出場が決定してしまったので、毎日孵化地獄が始まります。
カビゴンを毎日孵化していますが、ほとんど全滅です。
親のカビゴンはHP30攻撃28防御31素早さ0の微妙な子と、勇敢メタモンで孵化してます。
余りにも高個体値が出ないので、メタモンのレベルも100に到達してしまいました(

ちなみにカビゴンは自爆を遺伝していないという((
自爆って誰から遺伝するんだろ?(


特性張り切りって芽衣中立命中率が命中率×0.2低くなるんですね。
神速トゲキッスを使う気が少し失せてきました
だってハイドロポンプと同じ命中率なんだぜ・・・?



たまーに親にVがない箇所で個性が31の可能性のが出るとwktkする
案の定釣りでした



「カビゴンを 外に 逃がしてあげた!ばいばい カビゴン!」
これを想像したら、えらいシュールな件について((




今日は県模試でした。
80分・80分・100分という長時間のテスト。
もちろん余裕で寝てました^^

テストが終わったあと、解答をもらったので自己採点でもしてみることに。

数学・・・39点 
英語・・・45点 多分
国語・・・40点 多分

数学・・・比較的簡単な設問1の5問、1問しか合ってませんでした^^

英語・・・長文が全然読めなくて、いらいらしたので問題用紙破ってやりました^^

国語・・・記号問題の8割は間違い。記述問題でなんとか点を稼いだってところ。多分赤点。


また今度頑張ればいいのだよ
PR
2008/Nov
Saturday
23:59:38 Comment(2)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
XDなんですかorz
大会ではできる限りのことはやってみますね(

あと2chのWCSのスレで狐さんの人気っぷりを感じさせてもらっています(
遅くなりましたが大会お疲れ様でしたー><
▽無題
自爆は遺伝技じゃなくて、XDでの教え技だぜ
オレの悔しさを払拭してきてくれ><
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター