忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
12:30:26 Comment(-)
Trackback(-)

君の傍にいられることを いつも神様に感謝です

シャッフル神アニメすぎるwww
多分ベスト5には入るレベルw
もうずっとプリムラの話でいいよw(




ダンバル孵化中です。
特性が2つないのが何よりも嬉しいZE
個体値は2V2Uとか結構出てくれるので、あと何日かしたら良いの出そうですね。
親は例のごとく勇敢メタモン、もう片方の親のダンバルは
30-30-31-??-15-00
実質2V2Uですが、特防が(ry なので戦力にはちと厳しいかな
シングルなら採用してるかもしれないですが、ダブルだとサンダーの10万ボルトとかの調整しなければならないので特防は高めにしないといけないので困るZE


トゲキッスは育てるの多すぎて困る。
寂しがり・おっとり・控えめ・臆病

寂しがり・・・張り切り神速 命中率が痛い

おっとり・・・張り切り神速&破壊光線を予定(

控えめ・・・特殊アタッカーに。トリパで使うから冷静の方がいいかな

臆病・・・ずっと俺のターンとかトリックとかなかなかうざい戦法できそうですね。


むー。孵化厳しすぎるw
寂しがり・おっとりは素早さ気にしないでいいかな
控えめ(冷静)は素早さ0で
臆病は素早さはなるべく高めで。

よし、色々殴り書きしたところで、今後の予定を書こうかな(



1.寂しがり・おっとり・控えめの2Vぐらいのメタモンを捕まえる。臆病は素早さがUだけど1V2Uとかいうのがいるから大丈夫。

2.某サイトの掲示板で良個体値の♂トゲピーをゲットする。

3.孵化 目標は 20↑ 31 20↑ 31 20↑ 20↑  結構きつそう(
防御は10台でも構わないけど、HP特防は高くしたいな。

4.配f(ry

きっとないと思うので期待しないでください!1
PR
2008/Nov
Tuesday
23:52:40 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター