忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
13:27:52 Comment(-)
Trackback(-)

もう6月ですか

ベビースターラーメンはピーナッツを全部食べてから、ラーメンを食べるよね(






とりあえずあいつとあいつ孵化完了っと。
うーん、思ったより個体値低い(
防御が高かったら特防が低い、みたいな感じがとても多いです(ぁ
さてと、次は何を孵化しようか。
っと、なかなか良いマイナーなポケモンを見つけたので、次はそれを孵化したいと思います。




うーん、ネタがないって一番困るよね(
とりあえず、対戦の記録でも書いておこう。
ということで、何試合か対戦してきます。


1戦目

こちら ストライク
相手  ライチュウ

1ターン目
こちら 交代 トリトドン
相手  投げつける(火炎球) トリトドンやけど

2ターン目
相手  草結び トリトドンHP4分の1
こちら 波乗り ライチュウHP2分の1

3ターン目
相手 草結び トリトドン瀕死

こちら ストライクを出す

4ターン目
こちら 追い討ち
相手  交代 ライチュウ瀕死 ストライク麻痺(静電気)

相手クロバットを出す

あとは普通に戦って勝ちましたと。


うーん。
追い討ち当てれたのはよかったけど、よくよく考えてみれば、わざわざそんな高いリスクを負う必要は無かったと思うのです(ぁ

それに、ライチュウが投げつけるとか変な技( をしてきたので、草結びを全く警戒していませんでしたorz

相性勝ちですね、はい(



また追記するかもです。
PR
2008/Jun
Sunday
23:36:07 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター