忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
00:49:37 Comment(-)
Trackback(-)

今日は某サイトの大会だー

28-31-29-31-24-01 呑気


昨日の記事に昨日のこと書くの忘れましたorz


某サイトの大会の試合の報告。相手のポケモン名前書くとアレなのでやめておきます(

1戦目 ×
確定3発なのに、2発で墜ちたorz
性格補正か何かだろうとは思うけど(

2戦目 〇
相性で勝てた。

3戦目 ×
急所が痛かったorz
電磁波ばっかやってたけど、催眠術やってもよかったんだぜ?(((((

4戦目 〇
リザードンが暴走して3タテかましてくれました。

5戦目 ×
運とか型とかの問題でなく、知識で負けた(((
こっち素早さ種族値80 相手素早さ種族値75

相手が先制をとってきた。
この時点でスカーフだっていうことを分からなかった(((

くやしいのう くやしいのうwww


結果
2勝3敗。

まぁ、結果はこうなったけど、運さえなければ4勝1敗だったんだぜ?(((
まぁ2ヶ月ぶりのポケモンだったからね。勘とかさえてなかったよ(
言い訳ばっかでサーーーーーーセン!!!(((


次の大会だね。
とりあえず活躍してくれた、活躍してくれなかったやつを紹介。


サーナイト・・・一番活躍してくれた。麻痺まいたりしてくれて、よい働きだった。

ラムパルド・・・スカーフ仕様だったんだけど、そうすると物理受けとかが来て、とてもやりにくかった。プレーヤーの腕がダメだったから仕方ないね(

マタドガス・・・一番平均的に活躍してくれた。

リザードン・・・出番は1回しかなかったけど、その1回の出番を最高に演じてくれた。

トリトドン・・・受けとしての役割はあんまりしてなかったけど、活躍できた(

ケンタロス・・・お前1度も出番なかったなwww


ケンタロス以外は、チームに貢献してくれた。
ただ、アタッカーが決定力不足だったのが残念。


ということで、今度の大会では、ケンタロス、ラムパルドを抜いて他のポケモンにしたいと思います。
まぁなかなか面白かったよw


ちなみに、このチームの6→3の対戦回数は、この大会を合わせなかったら、0回です(

人生さん、すいません。全然時間が間に合わなくて対戦できませんでした><
また今度お願いしますねb
PR
2008/Mar
Saturday
13:41:19 Comment(2)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
特殊受けがいないパーティだったから、ラムパルド使いづらかったですorz
先制技とか霰とか使っていた人がよくいたのでなおさらw
▽無題
うを、気づいたら大会終わってるし!!
ラムパルドはスカーフ微妙じゃないですか??
ロックカット型が個人的にはオススメです^^
春ですね~~。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター