忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
06:39:08 Comment(-)
Trackback(-)

寒気

うおお 寒い寒い

明日は今日よりもさらに寒いとのこと

家でぬくぬくしてたい(

でも現実は部活があるのよねーん




ポケモンのこれからの目標としては、昨日書いた記事のポケモンを孵化・育成していくという感じで

じゃあ今度はその育成するポケモンの技を今日は考えてみようかな

ちなみに昨日書いた記事のポケモン

ギャラドス・カイリュー・ワタッコ・スイクン・バンギラス・ボーマンダ・ラティアス・ラティオス・ゴウカザル・アグノム


ギャラドス 挑発 電磁波 ・・・ ダメだ こいつは何も期待できそうにない((

カイリュー ドラゴンダイブ 光の壁 神秘の守り 電磁波 凍える風 馬鹿力  素早さ遅いからトリパ要員でもって考えたけど、凍える風とか覚えるから使ってみたいな

ワタッコ こいつは育てる気がないのでやめておこう(

スイクン ミラーコート 追い風 神秘の守り  覚える技は優秀なんだけど、数少ないし攻撃できる手段も少ない でも面白いかも

バンギラス 技は特に期待してない( 天候を砂に変えれるってだけで十分な強み ただ伝説にはひたすら弱いんじゃないかな

ボーマンダ 技は色々と 伝説ありの中でのこいつの火力は・・・高いとも低いともとれないが微妙な線 伝説じゃないポケモンって基本ミュウツー怖いよね

ラティアス 手助け トリック 凍える風 電磁波 流星群 リフレクター 光の壁 神秘の守り   ラティアス大好きって何回でも言ってあげたい(  

ラティオス フルアタフルアタ(

ゴウカザル 手助け 猫騙し アンコール カウンター 挑発 あと色んな技 色んな型が出来て凄く楽しそうだわ 

アグノム トリック 手助け 電磁波 トリル 壁 挑発 大爆発 こいつも爆破要員・壁要員に大活躍させたい


これ書いたときに気付いたけど、昨日書いた記事とほとんど変わらないよね?(

まず確実に育てたいポケモンは、カイリュー・スイクン・ラティアス・ゴウカザル

カイリュー・ゴウカザルに関しては親さえそろえればいくらでも孵化できるから問題なし

スイクンはすでに図太いスイクンを捕まえたが、ダブルバトルで使いたいのは穏やかだからどうしようかと検討中

ラティアスは自分が持ってるのはハートゴールドなので問題はないんだけど、他の伝説たちを捕まえていないので、さっさと他の伝説捕まえないといけないわ


よし、とりあえずこいつらを今年中までに育てよう

随分猶予が長いなとか思う方がいらっしゃるかと思いますが、いえいえ、今年中とか怠慢な俺にとっては不可能なことですよ!

でも、対戦したいという楽しみがあるから、案外すぐにできそうかも


あー 早く対戦したいなー
PR
2009/Nov
Monday
23:13:29 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター