忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
11:55:36 Comment(-)
Trackback(-)

ぴーーーーーーー

普段タイピングに使っているパソコンはウィンドウズ2000の糞PC

ニコニコ動画などを見るときに使っているパソコンはVistaのパソコン

このブログを更新しているときはウィンドウズ2000の糞PCを使ってます

そのPCがちょっと異常をきたしているのです

七夕「さて・・タイピングでもやるかな」

パソコン電源スイッチON!

で、デスクトップ画面を開く

七夕「さて、ブログでも確認するかな・・・」

インターネットをダブルクリック

七夕「あれ?」

もう1回

七夕「あれ?」

もう1回

七夕「あれ?」

(ry

(ry

(ry


いくらクリックしても動かん!


何故?

マウスは動けどもクリックはできぬ!

とりあえず再起動

あれ?あれ?

スタート→ウィンドウズの終了→再起動の過程のスタートすら開けん(

仕方無しに本体の電源ボタンをながおしで強制終了

で、起動

さて・・いかようなものか


・・・

先ほどと変わらぬ模様


色々と試行錯誤すること1時間・・・


な お ら な い


仕方ないので諦めてパソコンをつけたまま1時間ほど放置

ただ放置していただけなので、なおっているはずがないだろう

まぁ一応期待だけ持ってなおってるかどうか確認するかな


さーて、なおってるかなー

まぁなおってないだろうけどなー

あれー?

なおってーるー((

もういやだこのパソコン(





そしてこのウィンドウズ2000のパソコンでは、ブログの訪問者数が出ない!

どういうことかといいますと、狼と香辛料のバナーの下にカウンターがありますよね

そこにマウスを置くと訪問者数が見えるとは思いますが、この糞PCでは見れません!(

あ、合計の訪問者数は見えるけど、今日の訪問者数と昨日の訪問者数は見えないってことです

一体どういうことなんでしょうねー


でもね、これだけは分かる


昨日より明らかにカウンターが回ってること


確か昨日カウンターを見たら

「お、今日で18300いくね」

って確かに確認した!


そしたら今日見たら

「18369・・・?」


今日で60人訪問者さんが来てるってこと・・・?




お前ら暇だなぁwww


こんなブログ見てる暇あるなら勉強やれ勉強!!


嘘ですすいません(

勉強なんてしなくていいです(

毎日是非来てくださいお願いします





で、詳しく訪問者さんについて調べました

こんなにお客さんがいっぱい来るなんて、やはりHGSS効果なのでしょう

検索で来る人は大体がポケモン関係です

大体とかほとんどですね

たまに「五木みどり」とかで検索かかるのは何故でしょうね((

とりあえず1週間分の検索ワードを公開しましょう

やたら多いので続きをどぞ(=ω=.)



calcpid・・・これが最近最も多い検索ワードです

HGSS 孵化乱数

0xA21504F7・・・31-22-30-31-31-31の奴でしたっけ

6vメタモン 初期seed

ライコウ 徘徊指定位置

calcpid 逆算シード

プラチナループ 6vメタモン

スイクン 31 14 31・・・最後まで書けよ・・・

ポケモン 6体パーティー

ポケモン calcpid

プラチナループ6vメタモン

HGSSroop

ぽけもんふぇすてぃばる

ヒポポタス 孵化

孵化乱数 HGSS

ワタルの部屋 ライコウ

サンダー 初期seed

個体値 ライコウ

hgss 孵化乱数 消費方法

ポケモン 悪タイプパーティ

ラティアス 個体値 ハートゴールド

氷統一 霰パ

スイクン 色違い 乱数

ポケモン 厳選 乱数

ノイコウ ポケモン

ポケモン タイプ統一パーティ

ミカルゲ 痛み分け 遺伝

18288f

雛松って・・・雛松さんがどうしたよ!?

ポケモン ダブルバトル カビゴン

ポケモン 臆病 育成論

雨トリル

火星と戦争・・・懐かしいなぁ

雨トリパ

ライコウ29番道路

ダーテング ヘルガー サメハダー 晴れパ・・・サメハダー晴れパ!?

エンテイツール 乱数

ドータクン リザードン 動画 メタグロス・・・どんな動画やねん

ポケモン 某ブログ・・・そりゃ確かに「某ブログ」だろうけどよ・・・

ポケモンの痛車・・・別に俺は乗ってないし乗る気もないよ?(

税金でできているもの・・・俺のブログは税金でできてんのか!?

あわてたアヒルがアッー・・・アッー!

ダブル カウンター ポケモン

ポケモン ガチホモ

上条明峰 厨ニ・・・確かに・・・そうだけどよ!!

愛知県版なんて存在しません・・・はい、存在しません

エメループ ドゴーム ゴニョニョ・・・エメラルド最大の害悪

ポケモン しねしねこうせん・・・懐かしい

ポケモン 徘徊 出てこない・・・そんなこと検索すんなよw

金と香辛料・・・おっ 俺と気が合いそうですね

国盗り物語・・・全然国盗り物語と関係ないブログですいません

ポケモン 海で裸・・・なんでこれで検索がひっかかんだよ!!

アザース ホロ・・・サーセン!

バトルタワー 糞仕様・・・確かにね

わっちフェスティバル・・・いきてええええええええ

配布 影の日々の戯言・・・なんで影さんのブログじゃなくて俺のブログに来るんだ?

sm666・・・あれはやべぇ・・・



とまぁ、他にもポケモン関連は数えきれないくらいありましたので、省略させていただきました


いやまぁ、ポケモンでしか検索ひっかからないなんて、俺のブログは一体・・・

何でタイピング関係とかラジオ関係とか狼と香辛料関係とかそういう人が来ないんだよ!(



いやしかし、金と香辛料で検索してくれた人とはちょっとその人とこれから飲みに行くんだ(


まぁどんな検索ワードでも人が来てくれてるってことは、それだけでありがたいです はい
PR
2009/Oct
Sunday
19:02:10 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター