忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
13:21:08 Comment(-)
Trackback(-)

やはり好きになれないぜ

元からヲタの子と話してるとやっぱりうぜぇ
話す内容は俺をいじるか、アニメの話するだけ
しかもそのいじり方が半端なくうぜぇ
狩野ぐらいかっこいい奴がいじってくれるんなら嬉しいけど、人のこと言えないけど、そいつかなり不細工だから嫌なんだよね

やっぱり、いい性格の奴をヲタにするっていうのが一番いいヲタ友達を作る方法だと思う

真面目に書いてるけど、内容は凄く馬鹿馬鹿しいですね((





今日スポーツテストがありました。
結果はもちろん書きますが注意事項です。

意地っ張りな私が書いたこの文章は、かなりうざいと思われます(
それでもよろしければ続きどうぞ。



さてと、早速覚えている限りの種目と結果を書こうかな。


【反復横飛び】56回
反射神経を使う種目は苦手だよ。
クラス内だと半分ぐらいの順位かな。

【握力】右41 左34
去年より大幅アップしたからおkおk。
ただ、クラス内だと結構低い方(ぁ

【50m走】7.4秒
意地っ張りスキル発動!
ほんとは7.8((
7.4秒ってのは授業のときで、7.8は本番のとき(

【ハンドボール投げ】33m
まぁそんなもんかと。
クラス内だと3位ktkr
ただ2位と1位の差がかなり開いてるんだけどね(

【立ち幅跳び】257cm
去年よりあまりあがってないorz
クラス内だと2位ktkr
1位の人、かなり運動神経いいから仕方ないね(

【持久走】6分30秒
意地っ張りスキル発動!
去年は真面目に思いっきり走って6分30秒。
今年は足が炎症になってて軽く走ったら6分30秒(
足が治っていれば、5分台はいけるかと。
ちなみに先生は1.5kmといってますが、多分そんなにありません(

【上体起こし】31回
意地っ張り(ry
腹割れてる奴・・・36回
細い奴・・・41回
どう考えても細いのインチキしてるぜ(

【長座体前屈】57cm
クラスで2位ktkr
でも特に言うことない(


【結果】
まぁそこそこ(
PR
2008/Jun
Thursday
22:20:09 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター