忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
17:05:28 Comment(-)
Trackback(-)

無題

ちょっとポケモンについていろいろ考えた

正直俺の頭で考えたパーティなんて勝てやしない

勝てたら苦労しない

だからといってガチパも使いたくない

誰かのパーティをもろパクリもしたくない

そこで考えたのが、統一パです

以前、悪統一パーティを作ろうとしたんですが、面倒くさくなってやめたんです

ここで再び統一パーティをつくろうじゃないかという結果に至ったわけなんです

もう悪タイプはいいや

最近格闘タイプが多いし、現状では悪パは相当使いづらいはず

というわけでまずは地面統一パーティを考えてみることにします

地面だけのガチパを作りたいと思います

大体候補に入っているのは

カバルドン トリトドン ラグラージ マッギョ マンムー ニドキング ニドクイン グライオン ランドロス ドサイドン ゴルーグ ガブリアス ドリュウズ ハガネール

ぐらいでしょうか

省かれた奴はノーコメントということで

やはり地面統一ということで砂要員は欲しいので、カバルドンは必須でしょうか

ガチパだったらガブリアスも当然候補になります

まぁ地面タイプってなかなか強い奴が多いので、それと個人的に地面ポケモンは結構好きです

ハガネールとかハガネールとかハガネールとか

数えるだけで結構います

というわけで、暇ができたらまた孵化・育成してみたいと思います






久々にe-typingやってみました

今週のお題が打ちやすい文章だったので記録が簡単に出せました

思うに俺のタイピングの速さについてはもう限界なんじゃないかと思う

だから速さより正確性を上げることをこれから重視していきたいと思ってます

それと、今年は英文にもチャレンジしていきたいと思います

某タイピング大会では和文と英文、どちらでも参加できるので、今年はどっちも参加したいと思います

高校生以下なら予選で5位以内に入れば全国にいけるのですが、一般の部になると全国大会っていうのはないですからね

一応、級とか段とかは取れるので履歴書とかにも書けるっちゃ書けますが、一般の部に出る人は大体自己満足で出てると思います

俺もその類なんで、とりあえず目標目指して頑張ります
PR
2011/Mar
Wednesday
00:57:06 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター