忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
07:47:30 Comment(-)
Trackback(-)

Lipton

ちょっとちょっと!!

お前らの中でとんでもないことをした奴がいるぞ!

一体誰だ!!名を名乗れ!!


え?

何のことかって?


カウンター20000人を踏んだ奴だよ!!!1


本当にとんでもないことをしてくれたな!!

よくもまぁ・・・


嬉しくて涙が出るわ!!!1


とまぁ、茶番は置いといてですね(

まさか2万人突破するとは思いもよらなかったですよ

1万を超えたときは1年かかって、2万を超えたのは1年と半年かかりましたが、それでも大きな一歩であると思います

ま、目指すべくは10万カウンター、生涯ブログを続けるなら100万カウンターを目指したいところ

まぁ生涯ブログ書きつづけるって言ってもポケモンの内容じゃあたかが知れてるよね((


あ、2万のカウンターを踏んだ人は【正直】に申し出てください

そうですね、記念としてお礼のキスを上げよう!


・・・

なんだよその冷ややかな目は!!


まぁ冗談はさておき、ポケモン関連で何か差し上げたいところ

そうだ 最近はポケウォーカーで不思議な飴を大量入手できるようになったから、不思議な飴を贈呈しようかな


・・・

なんだよその真面目に不服な目は!!

だってさ、だってさ、世界経済がこんな時代だぜ?

不思議な飴でも十分だと俺は思うよ?(

というわけで、不思議な飴です!

数は任意とします

もちろん善良の心がある訪問者さんはそれなりの個数をおっしゃってくれるかと存じておりますよ!





ところで、タイピングの大会で上位入賞を果たした私なのですが、その全国大会が先日ありまして、まぁ俺はというと部活の新人戦を優先してしまって行くことができなかったわけです

まぁタイピング練習もそんなにしてなかったから、全国大会に行っても上位入賞はかなわんだろと思っていました

そして、先日、全国大会の結果が発表されました


・・・



何このレベルの低さ


1位はまぁ早いですよ

2位以降です

2位がミス2で打数が750ぐらいでした

3位がミス0で打数が550ぐらいでした

え??

3位でミス0で打数550??

いくらミスが9以上あったら失格になるからって、慎重に打ちすぎじゃないか?

ありえないぞ

俺が打ったらきっと3位は確実じゃないか

2位になるのは五分五分ってところか

それにしてもレベル低すぎだろ

500打ててない奴らもいるわけだし

こいつら地力なさすぎじゃないか

ちなみに打ちやすい文章でミスは気にしなくて良い文章を5分間で打った最高打数は1362文字


はぁ・・・

東京行けばよかったな・・・

そうすれば輝かしい未来が待っていたんじゃないかと思う(


さ、タイピングの話だけはどうしても自慢話になってしまうのでここら辺で終わろう!


じゃあ何か別の話題はないかな


あ、来週期末テスト・・・orz
PR
2009/Nov
Friday
21:37:02 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター