忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
20:55:37 Comment(-)
Trackback(-)

ドコサヘキサエン酸

新人戦2日目

昨日は1回負けているので、もう負けられない試合が続きます

第1試合目 実力伯仲だと思われる某高校

前半を終えて10-11で相手リード

相手はこれといってエースの球が速いだとか、そういうわけじゃないんだけど苦戦してしまい1点ビハインドで後半を迎える

しかし、後半10分まででこちらが5点を取って相手は1点も取れず、こちらのペースに

あとは普通にやって結果的には22-15ぐらいで勝ったのかな

実力伯仲だとか言ってますけど、正直全員勝てるだろうと相手をなめていた結果が前半のそれだよ!

後半みたいな感じでやればダブルスコアはできたんじゃないかな

相手もベストメンバーではなかったらしいのでなおさら

まぁただ、そのベストメンバーが風邪ひいてこれないとか言ってる時点でアホみたいな感じなんだけどね(

風邪引いてでも普通来るだろjk


まぁなんやかんやで最初のリーグ戦は2位でトーナメントに残ることに


次の対戦相手は私立の高校でハンドボールの推薦をとったりしているようなチームです

俺の2つ上の先輩も1つ上の先輩もその高校に総体の時に負けているのです

つまり実力はかなりあるのではないかと


ただそんな予想も取り越し苦労だったようです

前半10分でなんと7-1ぐらいで大量リード

その後は押せ押せの雰囲気で前半を終え、後半もそのままのペースで勝利

残り5分には全員がベンチに下がり1年生などが試合に出たりと余裕でしたね

点数はというと、32-15ぐらいでダブルスコアだったのは覚えてる

さ、また勝利したことで一つ駒を進めることができましたよと

次勝てばいよいよ決勝です

つまり負けてもベスト4

今の自分たちにとってはなかなかのところまで来たんじゃないかと思います

そして次の対戦相手は全国優勝している某高校\(^o^)/

まぁ明日は天変地異が起こっても勝てない試合なので気楽っちゃ気楽です(





7さんからバトンを受け取りましたよー

☆ルール☆

○回された人は3日以内に回すこと

○正直に答えること

○アンカーはNO♪

○回された人は回した人がルールを守っているかを確認☆

○守ってないときは×ゲーム☆


☆×ゲーム☆

・pixivで評価される絵を投稿。


☆回す人を3人教えてください☆

3人と言わず、このブログ見てる人全員持ってっちゃってください!

☆貴方の名前は?☆

七夕です


☆年は?☆

16かな もうすぐ誕生日なので17

祝ってもらえる人がいないのは寂しいことです!!1


☆好きなマンガベスト5☆

スーパーマリオくん

ミスターフルスイング

デスノート

らきすた

狼と香辛料


基本ジャンプの作品は好きです

らきすたと狼と香辛料はアニメの影響でということで


☆回した人の印象は?☆

皆良い人で廃人で変態です!!

☆回す人の印象を一言☆

もしかして回す人決めないとこのバトンの半分以上答えられないの?((

☆好きなキャラクターベスト3☆

1位 ホロ

2位 ロレンス

3位 エーブ

え?何?何?

狼と香辛料キャラで埋めちゃダメなの?((



あっという間のバトンでしたが、楽しかったですw




PR
2009/Nov
Sunday
22:13:56 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター