忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
20:15:08 Comment(-)
Trackback(-)

越前

昨日も言ったとおり、今日は学校が推薦入試のためお休みでした

ただ昼から部活があったので、午前中はフリーでした

そのフリーの時間は全然有意義に過ごせないんですよ

分かりますか!?午後から部活があるっていうこの憂鬱な気持ちは・・・

そんな憂鬱な気持ちに負けず、午前中はプラチナでパルキアを捕獲しておりました

初期seedを合わせるのに一苦労したわ

それでも一応5Vパルキアを捕まえることに成功しました

一応初期seedを書いておきます

0x010b042f 31-14-31-31-31-31

これで前言ってたパーティを作るための材料はアグノム以外は揃いました

アグノムはどうしようかと検討中

あのパーティは多分使い物にならないと思う うん

だからちょっと新しいのを考えてみることにした



ゴウカザル パルキア 何か 何か


何かのところはまだ考えてないのですが、この先発2匹で結構な相手と戦うことができるんじゃないだろうかと思います

あ 技のほうを書きます

ゴウカザル:インファイト オーバーヒート(大文字) マッハパンチ 猫騙し @襷

パルキア:流星群(あくう切断) ハイドロポンプ 守る 身代わり @食べ残し?

努力値はゴウカザルがAS パルキアCSと想定

スカーフドーブル相手はゴウカザルの猫騙しマッハパンチで

スカーフカイオーガも猫騙しやらなんやらで


また後で更新します



【追記】

先ほどのゴウカザルパルキアについては、また後日、案を固めてから記事に書きますね

今はギラティナの時代ですよ!

というわけで、ハートゴールドでギラティナをゲットしようという目論見が今あるわけですよ

じゃあそのためには映画アルセウスを手に入れなきゃならん!

早速某掲示板に行って交換してもらおう!

俺「アルセウス欲しいです!こちらはエメループメタモンとか出します!」

神「無駄だ」

俺「え!?」

神「このサイトはアルセウスは交換禁止である」

俺「え!?すいません!分かりました!」


アルセウス交換禁止・・・

まぁ改造防止とかそういう目的はあるんだろうけど、別にもう良いんじゃない?w

とっくに配布されたことだし

いやいや、サイトの掟だからね ちゃんとルールは守らなきゃならん

いやしかしどこで交換すればいいんだ\(^o^)/

2chのスレで交換する・・・?

なんかあそこは不安で仕方ない

あ もう1つだけ交換できそうなサイトがあった

あそこで交換してくるかな

PR
2010/Jan
Wednesday
21:30:09 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター