忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
19:42:39 Comment(-)
Trackback(-)

デトロイト

今日は県模試で国英地のテストをしましたと

出来のほうはというと、個別に紹介

国語・・・漢字以外全くできなかった(  漢字は「契機」「広範」「微妙」「行使」「扶養」の5つ 5つ全部できてて他の奴らは全問間違いとかいたけど、そんなの笑ってる余裕は全くなかった(  古文・漢文壊滅で現代文・小説は微妙すぎる結果に

英語・・・この問題はできた!っていうそれが1問もない(  200点満点中のテストで果たして50点いくのかっていうレベル(

地理・・・記号問題はたくさんあったから、とりあえずそれを書いただけ 手応えは全くない


明日は物理・化学・数学と、計算問題が豊富な教科

明日も頭痛がしそうです




この前今年の目標なるものを決めましたが、今日は「これから」の目標を決めようかなと

色々あるので、文字にして覚えておきたい


・P検1級取得

・ワードスペシャリスト取得

・エクセルスペシャリスト取得

・漢検1級取得

・般若心経上級取得

・タイピング検定?取得

・今年の某タイピング大会全国出場&ベスト3

・大学合格

・ラジオ頑張る

・ポケモン頑張る


という感じのラインナップです

下四つは前言ってた奴です

それ以外の説明を少し

P検1級 ワードエクセルスペシャリスト取得・・・ワードエクセルについては今年中に可能。P検1級は大学卒業までにはというか、就職するまでには取りたい検定NO.1

漢検1級取得・・・これは30歳になるまでには取りたい検定((  果たしていつ取れるか それは誰にも分からない(  何故漢検を取ろうと思ったっていうと、漢字覚えるのも好きだし、むしろ日本語が好きだから(  本心はラジオをやるためには教養を得ないとダメだし語彙力をもっとつけたいから

般若心経上級取得・・・般若心経を語るには上級レベルは必要不可欠 もう何も言わないで下さい

タイピング検定取得・・・こんなのは赤子の手をひねるぐらい簡単なことだけど、ちゃんと内申書的なものにタイピングが速いですよっていうことを文字にしたいので


うん、まぁこんな感じ


大半の方はこいつ頭おかしいんじゃねぇの?って思っているはず

それはただ、俺がまだ目標だけしか掲げていないから

これを実現した暁には、俺は新世界の神となり、今まで蔑んでいた輩も俺を敬うことになるだろう




もうこの人ダメだ
PR
2010/Jan
Saturday
23:35:48 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター