忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
02:53:44 Comment(-)
Trackback(-)

三軒茶屋

おでん上手いよね

何であんなにおでんは上手いのだろう

毎日食べたいぐらいだわ

あー

毎日はいらないわ((



それにしても眠いとブログ書くネタが全部頭からすっ飛ぶよね(

頭が回らないっていうか完全に思考停止状態

それでもブログを書き続けます

・・・なぜならそこにブログがあるから・・・


よしゃ続き行こうか!!1



前に自分でパソコンを作りたいとか言ってたけど、それは安く作れるなら作りたい

ただ普通のお店で安く売ってるなら当然そっちのを買うつもりです

保証があるってのが一番良いよね お店で買うのは

っていうか、今の時代はもう自作PCのほうが高いらしいです

DELLに電話でオーダーメイドしたら2万円ぐらいで買えたらしいです

俺もそれにあやかって安く買いたいけど、どうオーダーメイドすりゃいいのか分からん

とりあえずパソコンを自分で作るという時のために、見積もりでもしておこう


マザーボード・・・6500円ぐらい

CPU・・・分からん

メモリ・・・2GBで5000円ぐらい

HDD・・・500GBで7000円ぐらい

光学ドライブ・・・3000円ぐらい

電源・・・6500円ぐらい

ケース・・・3000円ぐらい


計・・・3万円ぐらい


うっわ高!!

あとは高額商品のCPUとOSもつくわけだから、その2つがどちらとも2万円として・・・

7万円・・・?

予算5万の俺にどうしろと言うのだ

全て良い性能とお値段を選んだつもりなんですけどね

それでも7万円ですか・・・

こりゃDELLにオーダーメイドしてもらったほうが完全に良いですね

自作PCはお金に余裕ができたときにまた考慮してみるかな


PR
2010/Jan
Monday
23:32:34 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター