忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
21:38:11 Comment(-)
Trackback(-)

ZIP

グラードンの努力値配分が分からん

ルンパッパの草結びを耐えたいところだけど、それに耐久振ると残りAがほとんどなくなってしまう

難しいなー

某ブログを参考にH252 D180 あたりでいいかなと思う

あと残りはSとかAに

124 252 100 30 4

 220 252 36

 


真 バトル奥義って何ですかこの本は!!

こんな素晴らしい本が出てしまったら福井県の乱数調整知らない・できない人たちがこれを見てウハウハしちゃうじゃないか!!!

これで福井県のWCS予選のハードルが上がったな


でも逆に考えれば、これをポケモンかじっている友人に見せれば、ポケモンのやる気を増長させるに違いない

むしろ福井県大会前にこれが発売されてよかったのかもしれない


うほー そうと決まれば早速Amazonで購入だ!!




Amazon「在庫切れだ」



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 

 



何でyahoo知恵袋って馬鹿が質問して馬鹿が答えるんだろうね(


今日見たポケモンに関する知恵袋


タイトル「パーティ鑑定」

サンダース バクフーン ヤドキング ナッシー ウィンディ ミルタンク

サンダースが晴れパ始動します

鑑定お願いします!



という質問内容

努力値とか技とか書いてませんが、実際は書いてあります

質問者は結構普通な人です

ただ、知恵袋に質問したっていうのだけを除いてね(



以下回答


「基本的なタイプ相性などはなってます
防御系特別攻撃ないの
たとえばつぼつぼでどくどくでおかしといて(守る)(穴を掘る)(攻撃)など
パターンがあれば強いと思います
他にパターンといったらカイオーガを出して雷で確実に相手を殺しとくなどないかなぁ
今回は鑑定ということであえてヒントは出せませんねでも発想は教えます
火とかすきなのですか
それがヒントです」


意味わかんねぇよwww

今から全部に突っ込んでやる

>>基本的なタイプ相性などはなってます

なってますってなんだよ なってますって


>>防御系特別攻撃ないの?

防御系特別攻撃って一体何?何?何のこと?おいしいのそれ?

>>たとえばつぼつぼでどくどくでおかしといて(守る)(穴を掘る)(攻撃)などパターンがあれば強いと思います

よえーよ!!タイマンならまだしも、ルール66だぜ?

>>他にパターンといったらカイオーガを出して雷で確実に相手を殺しとくなどないかなぁ

それパターンなの?ただのコンボ(笑)じゃねぇかw

しかもカイオーガの雷って確実に相手を殺せるのか 知らなかった

それに普通伝説はなしだろ・・・

>>今回は鑑定ということであえてヒントは出せませんねでも発想は教えます

なんでそんなに上から目線なんだよww

質問者は鑑定して欲しいんだからヒントぐらい出せよwww


>>火とかすきなのですか?それがヒントです

それお前の単なる疑問だからね!!

全然ヒントにもくそにもなってないからね!!!

炎タイプ多いからドラゴンタイプ辛いよって言うなら分かるけどさーww



しかもなんでこの回答がベストアンサーになってんだよwww

腹痛すぎwwww

PR
2010/Mar
Thursday
17:16:54 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター