忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
06:23:27 Comment(-)
Trackback(-)

俺は生まれ変わる!!((

今日は、1学期の後半にあったテストが帰ってきました。
ちなみに、台風の休みフラグは成り立ちませんでしたorz

んで点数と番数。

数学・・・77点 思ったより良かった。
英語・・・77点 これも以下同文。
国語・・・69点 いつもどおり。
理科・・・63点 70点ぐらい欲しかった。
社会・・・40点 過去最低です(((
合計・・・326点
番数・・・約280人中96番。
ふふふ・・・。
言い訳にしか聞こえないのですが、しょうがないのですよ。
部活に熱心だったし、パソコン、ゲームばっかりでしたので。
しかし!!!
今日から私は変わります!(ぉ
ちゃんと勉強します!
だらだらしません!
といっても、いつもできな私であります(

なので、部屋のどこかに貼っておくのが普通かと思いますが、目標をたててみます。

その1 8月後半にある確認テストまでゲームはしません!
その2 毎日何時間というほど勉強します!
その3 パソコンはさせてください(((
その4 毎日バレーボールを使う!
その5 筋トレをする!
その6 風呂上りには牛乳と柔軟体操!
その7 お菓子も控えます!
その8 毎日、タイピング練習!
その9 ツンデレしたっていいじゃないか(((

この8か条を毎日守りたいと思います。
3,4,6,7,8,9はできそうなのですが、1,2,5が無理っぽさそうです(
でもがんばってみます。

8月後半の確認テストでは

数学・・・85点
英語・・・75点
国語・・・70点
理科・・・90点!
社会・・・90点!!!
合計・・・410点!!!
を目標にがんばります!!!
PR
2007/Aug
Friday
21:04:57 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽No Title
後輩のぶかつわどおですか?
おもしろいですよね!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター