忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Monday
02:23:20 Comment(-)
Trackback(-)

軟体

昨日の出来事

親が仕事が休みだったので学校まで車で乗せてってもらいました

しかしその時傘を持ってくるのを忘れてしまった

あーやばいな

帰りに雨やら雪やら降らないよう願おうか


帰り


結構な雨


あー 仕方ないな


傘盗るか(


各教室の廊下には傘置き場なるものが置いてあり、基本的に何個かは置き傘があるのですよ

誰も使ってないそれを使おうかなと思い、品調べをする


お これがいいなと思い傘を取る



・・・!??


目の前にそのクラスの女子らしき人物が2人ほど歩いてくるではないか!!\(^o^)/


確実に盗る現場は見られた!

しかし時間はもうすでに18時 顔は分からない


どうする!?どうする俺!?


A.逃げる

B.口笛を吹きながら傘をそのまま傘置き場に戻す


続きはwebで!!



あれ?この糞PCじゃ「続きを書く」っていう操作ができない・・・(





あらすじ:雨が降りしきる中、傘を忘れた俺が傘置き場から傘を盗ることを決意!傘置き場にて良い傘を手にとった次の瞬間目の前に現われたのはそのクラスの女子だった!!


どうする!?どうする俺!!

A.逃げ(ry

B.口笛を吹きながら(ry


・・・


・・・


・・・


逃げるぞ!!!


その現場を見られてもなお素知らぬフリをして逃亡!

生徒玄関まで辿り着く



やばいやばいどうしよう

現場見られちゃったよ

しかしその盗る現場を見られたのはその女子たち以外に、他に部活の部員が何名かいた

その何名かの一部の馬鹿どもは俺が傘を盗ったってことを生徒が何人もいる場所で大きな声で喋る(


「2年●組の●●君が1年●組のクラスの傘を盗りました!!!」

とりあえずこの一部の馬鹿な部員は後日に冥界に旅立たれました


しかしこの馬鹿どものせいで俺の個人情報が流出してしまった!

顔はバレてはいない


どうする!?どうする俺!!


A.逃げる

B.罪悪感に押し負けてその傘があった傘置き場に戻しにいく


続きはwebで!!




あらすじ:傘を盗る修羅場(?)を見られた俺はその場から逃亡!その光景を見た部活の部員たちは俺の個人情報を流出!罪悪感が押し寄せる中俺がとった行動とは・・・!?


どうする!?どうする俺!!

A.逃g(ry

B.罪悪感に押し負けて(ry


・・・


・・・


・・・


逃げよう!!!


もう逃げるしか道はない!!


こうなったら俺は人を殺して逃げた犯罪者と同じレベルじゃないか!!(


学校の敷地から出て5分ほどすると、雨が強く降ってきた


あの女子2人は傘を盗られて一体どうしているのだろう・・・

そんなことが頭をよぎる中、部員たちがやって来た


俺「やっぱ今からでも傘返しにいったほうがいいよな・・・?」

部員「明日朝返せばいーじゃん」

俺「いや、でもそうしたらあの女子2人は・・・」

部員「いーっていーって」


どうする!?どうする俺!!


A.逃げる

B.部員の言葉を断ち切って傘を返しに行く



続きh(ry


・・・


・・・


・・・


帰るか・・・(((


こうして俺は家に着き風呂場や自分の部屋で不安の気持ちを抱きながら1日を過ごした・・・


明日学校に早く行って返しに行くか・・・


翌日


この日(今日)は課題テストがあったので、徹夜で勉強(といっても徹夜しただけで勉強はあまりしていない)したので、眠い目をこすりながら朝早く学校へ


いち早く学校に着き、無事傘を返すことに成功したのだった・・・


しかし思う


あの傘はあの時会った女子2人のうちのどちらかの傘なのだろうかと

部活が終わった後、その傘があることを確認しに行く


傘があれば、あの女子2人のものではないと確証でき、あの女子2人は昨日無事自分の傘で帰れたのだろうと分かる


傘がなければその逆


どうかあって欲しい・・・!


・・・


・・・


・・・


あ・・・あった・・・


よかった・・・安心した・・・


というわけでこの事件はひとまず一件落着

・・・に見えたが・・・!


という漫画的なものは現実にはそうそうありえないのでそこは嬉しいところ(


簡単におさらいすると、俺は誰も使っていない傘をただ借りただけという(


そう・・・この事件は上の一行で済んだ話なのだ


決してこれから「卑怯者」とか「臆病者」など罵声を浴びることはないだろう!!1




はぁ・・・((
PR
2010/Jan
Friday
23:49:36 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター