忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
21:16:27 Comment(-)
Trackback(-)

五月が瀬

あっはっは

ゴウカザルの素早さ調整?

252に決まってんじゃないですか!

169とか170とかやめたほうがいい

ゴウカザルと退治することありすぎて笑えた

読み合いしたくなかったら、252にやったほうが確実によい

攻撃はパルキアに確定2発できるよう調整

特攻はメタグロスにオーバーヒート確定でいいんじゃねって感じ

おそらくこの努力値配分じゃ足りない気がするけどね


あとゴウカザルパルキアディアルガバンギラスのパーティ

5連勝中の波に乗ってるこのパーティが3連敗したよこら(

つまり言いたいことは調子に乗るなじゃなくて、バンギラスの役割とは何ぞって思ってみた

カイオーガに対策するために入れたのに、カイオーガに手も足もでない

格闘タイプがごろごろいる中でバンギラスとか無理無理無理

ゴウカザルのけたぐりぐらいヨプの実持ってりゃ耐えてくれるだろうと思ってたら全然耐えない耐えない

じゃあデメリット(?)ばかり考えていたので、このパーティでのメリットを考えてみよう

天候変えれる

ヌケニン倒せる

自分の特殊耐久上がる(意味なし)

こいつの役割なさすぎワロタ!


そういや今思ったらバンギラスと対峙したことないぞ・・・

つまりバンギラスってやっぱり過去の人なんじゃね?

もうバンギラスって「あの人は今・・・?」状態なんじゃね?

うわー やめようやめよう

実質3対4で俺戦ってることじゃん

やめたやめた

むしろゴウカザルパルキアの後続にディアルガバンギラスっていうのがダメな気がしてきた

やっぱこのパにはギラティナが必要になってくるんだと思うけどそこのところ如何に!

すればいいのかな~って

思った

 



俺の中で追い風がめちゃくちゃ流行ってる

「りゅうこうってる」じゃなくて「はやってる」だからそこのところ勘違いしないように

さ、そんな小歩危を挟みつつ追い風考察!

調べたら、追い風したターンは素早さが変動しないらしい!

つまり実質2ターン!!

ってこの情報昨日書いたっけ?

2ターンのうちに何ができる?

相手はおそらく相性がよいポケモンに交代したりだとか、守ったりするかで、実際相手にダメージを与えるだとかっていうことができるのは1ターンぐらい

もう1ターンで自分の能力を上げたりとかしたり


うーん やっぱり追い風難しいなって思った



某サイトの掲示板見たらこんなのがあった



提供)サンダー スイクン エンテイ カイオーガ ルギア ホウオウ

が出せます

他にも伝説は出せますが、クレセリアなどは無理です




え?何?クレセリアなどは無理ってどういうこと?w

クレセリアが無理なのはわかったけど、他多数の伝説の皆さんも無理なの?

日本語べんくぁwせdrftgyふじこlp

訳すと「日本語べんくぁし・・・ふじこ」

訳せてない件についてはノーコメントでお願いします

まぁ、アレだね、日本語勉強したほうがいいね

俺が言えたことではないんだけどめ


俺が日本語おかしいときは、アレだよ

ドジっ子を演出してるんだよ


【追記】

ちょっと待ってちょっと待ってwww

自分で糞吹いたんだけどさwww

「俺が言えたことないんだけどめ」ってこれマジでわざとじゃないからwww

信じてくれなくてもいい、ただ知っておいてほしかったんです

いやホンマに!

俺が日本語がおかしいときってのは、文章的におかしいっていうことを示唆していたわけ!

わざとに「め」なんて書くわけない!

これホンマですから!

これホンマですから!

これホンマですから!


ふぅ・・・
PR
2010/Mar
Sunday
16:32:42 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター