忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
10:01:07 Comment(-)
Trackback(-)

県大会

県大会は1回戦で負けてしまいました~。
ストレートで敗れてしまいましたorz

1セット目 19-25
2セット目 19-25

う~ん、1人のエースに負けてる6点をぼかぼか入れられたのが敗因ですかね。あとサーブカットとサーブミス。自分は結構ミスりましたwww

さてと、これから自分はフリーなので遊び放題ですwww
といいたいところですが、勉強もしないといけないのでねぇ~。

さて、話は変わり、今日の某掲示板の大会3回戦目。

お相手はELLEGARDENさんという方です。
対戦結果と実況を。

自分     相手
サンダース  フーディン
ギャラドス  ポリゴンZ
マンムー   マニューラ

1ターン目 サンダース身代わり フーディン、サイコキネシス

2ターン目 サンダース身代わり フーディン、サイコキネシス

3ターン目 サンダース身代わり フーディン、サイコキネシス

4ターン目 サンダース身代わり ヤタピ発動 フーディン、サイコキネシス

5ターン目 サンダース10万ボルト フーディン襷 サイコキネシス
 サンダース瀕死

ギャラドスvsフーディン

6ターン目 ギャラドス竜の舞 フーディン入れ替え ポリゴンZ

ギャラドスvsポリゴンZ

7ターン目 ギャラドス竜の舞 ポリゴンZ、破壊光線

8ターン目 ギャラドス滝登り ポリゴンZ瀕死

ギャラドスvsマニューラ

9ターン目 マニューラ 猫だまし ギャラドス瀕死

マンムーvsマニューラ

10ターン目 マニューラ辻斬り マンムー地震 マニューラ瀕死

マンムーvsフーディン

11ターン目 マンムー氷の礫 フーディン瀕死

七夕○ ELLEGARDEN×

という結果に終わりました。
思ったことは、アンコールフーディンは超強いということです(
PR
2007/Jul
Wednesday
21:53:07 Comment(6)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽No Title
>わたさん
そちらも勉強頑張ってください^^

>Wさん
すいません^^
ちょくちょくと某チャットには顔を出しているつもりなのですがw
本格的な日にちですか・・・。
忘れがちなので忘れてしまいそうです(
今日明日の夜にいると思いますよ^^
▽No Title
なかなかいい試合ですね。
マンムーが先制技を持っててある程度の耐性を持っていたのが相手の残りポケに抜群の効果を発揮しましたね。


後エレキッドを受け取ってないのでいつにすればいいでしょうか?
本格的な日にちや時間を指定してくれるとありがたいです。

それでは^^

▽No Title
お姉ちゃんが昔やってました!
なのですこしぐらいわ・・・
がんばってくださいね!(受験も)
▽No Title
まぁ、高校になったらまた続けると思いますがね^^
応援ありがとうございます。
もしかするとお二方は、バレーボール経験者ですか?w
▽No Title
なかなかいい試合ですなw
是非優勝目指して頑張って下さい~
▽No Title
ほとんど接線じゃないですか!
ミスルこともありますって!
くいがのこらなかったらそれでええんです!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター